見出し画像

ヒマ潰し日記、26.27.28.29日目(🦍ハピバ🦍)

こんばんは!


そしてお久しぶりです…


たけしです🦍!!



日記しばらく更新してなくて


申し訳ございませんでした!!



ゴリ復活🦍!!



もうほんと色々ありすぎて(;'∀')



いろいろありましたがまずは4日分まとめて収支をば

(通算のみです)


🎰ヒマ潰し日記通算+32,000🍌


🐴ヒマ潰し日記通算………





















-300,000!!!:(;゙゚''ω゚''):




約です。約。


つーかそんな問題じゃねーよ(´;ω;`)


ゴリ給料日後だから荒ぶりました(´;ω;`)


これは猛反省です。。。



正座して反省。。。



もうはっきり金額覚えてなくて。。。


20万使ったのは覚えてる。。。


しっかりと日記に残して


これを機にリスタートを誓います!!


まずは負債0へ!!(とりあえず-30万とします)




まずは

#菊花賞  …やったる!!!!!ウホー🦍!!








さてさて


話をお題に戻しまして


日記の更新が滞ったわけを(言い訳です(´;ω;`))


まずは色々あったことの悪い事


①後輩入院でそいつの仕事がゴリへ


②別の後輩、事故って入院、そいつの仕事もゴリへ


③台風後の問題がいろいろ発覚、その対処




もうなんか🐴といい仕事関係といい


お祓いでもしたほうが良いのか(;´・ω・)



こんなことありましたが


それ以上に最高にハッピーでブラボーでウッキーなこと
















姪ゴリ爆誕🦍🚺!!



兄ゴリの子が生まれましーーーーーーた!!


かわゆすかわゆすー





🙇(笑)





もうハッピーウッキーでおかしいです(;^_^A









てな感じで


テンション的には地獄と天国を超特急で


行き来した3日間でした(^^;)





といった感じです。


今後もお休みのときあるかもですが


なるべくつぶやきだけでもできたらと…



今後も何卒ゴリをよろしくお願い致します🙇



それでは


本日もヒマを潰して頂きありがとうございました☻


菊花賞予想は明日お昼ごろには(自身あります!!)


#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #復活

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍