見出し画像

ヒマ潰し日記、46日目(アフロの呪い)

こんばんは!


不貞腐れゴリラ


くそくそたけしです🦍!!






もーーーーーーほんとに……


本日の収支だー


🎰スロット-14000

🐴やって無し


🎰ヒマ潰し日記-2000

🐴ヒマ潰し日記-356900



🎰マイナス転落ーーーー(´;ω;`)



先ほどつぶやきましたけども

画像1


最後の最後にこれはひどい😭


いやー


もうほんとに


悲しい



いまこれ書いてても


魂はどっかいってます👻



昨日の日記で


あひるの空では千秋さんが好きとか書いたからか


ダンスタイム入っても全部 #アフロレディ  でした


爆弾全然爆発しない(´;ω;`)

逢いたいのは #シンディ  なのに。゚(゚´ω`゚)゚。

画像4

最後の連チャンで1000枚でたからそこで止めときゃよかった


ゴリにしては珍しくデータとってて
通常時2560ゲームの🍒と🍉

画像2

ART481ゲームの共通9枚役とはずれ

画像3

こんな感じだったから止めときゃよかったんだね(´;ω;`)


ボーナス確率より信じるべきは小役確率だね(´;ω;`)



ほんと悲しい……


#ディスクアップ  だからいいやと思って


突っこんだら最後にここまでしますかね(´;ω;`)










あーあ






お風呂で冷静になってきます



お馬もスロも


皆さんもやめどき肝心よ(´;ω;`)









ふる○んゴリラ!!!









#エリザベス女王杯


#ラブズオンリーユー  1着は厳しいか🤔

#クロノジェネシス  いい感じ

#ウラヌスチャーム  くるんちゃう(・・?


今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊



#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note


サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍