見出し画像

カフェスケッチ✨☕️✨

心地よい5月の風が吹く中
絵描き友達👨‍🎨と一緒に
毎年恒例のカフェスケッチ☕️に行きました

GWの万博公園は一面のネモフィラ畑
木漏れ日がとても綺麗✨
雀さんも見惚れてました💕
お昼は気合いの入ったオシャピク❤️
友達が描いてくれた内孫妃那ちゃんの
かわいい似顔絵も一緒に飾って
オシャレな大人ほピクニック💕😊💕
冷凍食品ゼロの手作りのお弁当を食べてたら
足下の池の水際に鯉が来てくれました
美しい波紋を描いて向こう岸に去る光景も風流✨
やっぱり自然は素晴らしい✨
お弁当の後はスケッチした内容を
カフェテラスのテーブルで
ケーキを食べながら仕上げます💕
かわいいネモフィラとカモミール
スケッチだけでは物足りなくてアプリでアレンジ🦋
そのままのスケッチにほんの少しのフィクション
四つ葉🍀が何処にあるのか見つけてみて!
友達はネモフィラの咲く丘を真剣にスケッチ
やっぱり上手いなぁ〜!
私も負けずにカフェスケッチ!
絵手紙用の画材を使ってみました💕
やっぱりアプリアート🎨しないと自信無い😅
『また行こうね!』って
一緒に記念撮影!
頂いた絵は早速飾らせて頂きました
愛されて育ってくれてありがとう💕
いつか君をモデルにした絵本が描けると良いなぁ
皆んな幸せになりますように✨🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?