見出し画像

ついに、やってきました!

海外協力隊に応募してから2年半。

テロのよる派遣国変更やコロナによる延期など、いろーんなことがありました・・・

が、ついにやってきました!!

念願のラオス!!

・・・なんですが、2週間の隔離中で、まだまだ実感わきません(/・ω・)/

隔離ホテルの部屋から1歩も出られないので、ベランダからの景色が癒し♪

画像1


前任の方が素晴らしい記録を残していたので、

私も真似っこしてnoteなるものを始めてみました。


これからどんなラオス生活が待っているかわかりませんが、

ちゃんとラオスで生活してるんだぞ!という証拠として(笑)、

また、日本に帰国した後もこの生活が自分にとって大切な財産として残るように、

感じたことをありのままに書き残してみたいと思います。

また、協力隊に興味がある方にも参考にしていただけると嬉しいです。

※飽きっぽいので、気が向いたときにのんびり更新しまーす(/ω\)