今日头条

めでたく先日今日头条のアカウントを取得した!
これからMCNの契約などもしていきたいと思っている。

今日こんなタイトルにしてみたのも自分にとって今日はどんな日だったかを書きたいと思ったからだ。

今日あったこと

①役員をやっている会社の幹部会議

②ZOOM会議 レコード会社

③ZOOM会議 レコード会社

④ZOOM会議 オーディション案件

これ以外は企画書・・・・
なんとサラリーマン的な日常だろう。こういう夜遅めの時間か休みの時間しか攻める仕事をできていないことにもったいなさを感じつつ、自分しかできないからしょうがないと思う2つが交差している。


ただやはり自分とは仕事の合わない人間やできている風な部長と話すことに大変疲れた。レベルの高い人間と仕事をしたいと最近本気で思う。人生をかけて仕事をして、自分の感情より物事がうまくいくことだけを考えている本当のプロと仕事がしたいなと。

しかし自分が社長をやっている会社は比較してしまうのはダメだが、非常に大人なプロが揃いだしているなと思う。多分自分が社長でやっているから特に気を使うことも無いのでそう思うのかもしれないが、他力な人間はほとんどいない。いたとしても若い女性スタッフでこれはこれで今後の成長を期待しよう。自分の会社には本当に魅力的な人が集まってきて、それを活かせないのが非常に悔しく思うがこれからの課題としよう!

早く事業の未来をみんなに見せてあげて関わる人達がワクワクして仕事をできるような環境をつくりたい!自分なりにゲリラ戦の準備はできたと思ってる!

日に日に自分の中で2つの会社のギャップが生まれてきてしまっているがいつか決裂しそうだ。というよりもうしているのかも。このジレンマは当分続くのか・・・・

そしてついにUFOの存在をアメリカ国防総省がみとめた。
コロナウィルス、UFO、石油の価格、石油会社の上場など世界のルールと第二次大戦後の秩序が変わってきた。CHANGE THE  WORLD。

00ダウンロード

体外の人間は変わってから気づく。オレは変わる前に気づいてやる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?