見出し画像

ほどけていく

好きなものや大事にしているもので、その人 というものは編み上げられ 織り上げられているものだと思うのだけど、

ここ最近その糸がすこしずつ緩くなり、解けていっているような感じがする。

ある意味、それは呪縛からの開放でもある

けれど、それは色々なものへの別れでもある

何だか成すすべがないのだ
というか、もういい と思っているのかもしれない
もう必死になって繋ぎ止めておこうと思えない気がする

水が流れ去るように
花が散るように

自分のことなのに、なんだか どうしようもないような、立ち止まって呆然と雪や桜や落ち葉が散り落ちていくのを見ているような、そんな気分で最近ずっといきているような気がする。


BGM: Wing feat. Shintaro Aoki / Fugenn & The White Elephants

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?