部活応援プロジェクトYELL代表 小山

小山 基彰(こやまもとあき) / 部活応援プロジェクトYELL(エール)代表 / http://5yell.jp/ / 「部活動を今より100倍楽しく!」を理念に活動しています。 / 高校(アメフト部)→大学(写真部)

I'll be back

1ヶ月ぶりにメンテから戻ってきたFATBOY。 ようやく憧れのエンブレムバージョンのフュエールタンクに交換して頂きました。 めっちゃテンションあがるし! 部活サポー…

妥協無し! 100%!!

出し切りました。 気になっていたゴール箇所も、お城にお姫様の切り抜きを入れ、このスマートボールのタイトル「お姫様救出大作戦!」をイメージできました。 そして本…

90%完成した!

疲れた。 仕事と仕事の合間のスキマ時間に作ったから。 本来その時間はランチタイムだったり休憩時間なんだけど、我が子の為、いや、自分の為、いや、毎年同じことをや…

スマートボール

反社会勢力(うちの子)が幼稚園のバザーでお店屋さんゴッコをやるというので、資料作りの仕事のスキマに巨大パチンコを作っております。 いろいろネットに転がっているフリ…

JOKER

+++++ 前話までのあらすじ +++++ 部活応援プロジェクトYELLを運営している弊社(私)は、9月30日、飲食事業部を立ち上げ、サンドイッチハウスをオープンすることにいたします…

買いたいか買いたくないか

難のある性格が災いし、買いたいな〜と思っていても定員さんのアプローチがマッチしないと買いたくなくなってしまいます。 そこには決して自分の正解パターンは無いんだ…