見出し画像

2021AW_STYLE④ / We Love LANVIN

⑤Vintage(Vintage Shop / Laboratory )による、2021秋冬スタイルのご紹介記事です。毎シーズンテーマを持って、5つのスタイリングを掲載していきます。今回のテーマはランバン。大好きなランバンのアイテムを全てのスタイルにミックスしてコーディネートしました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像7
画像7
ランバンモノショルダー_0035_レイヤー 180

モノグラムのバッグは、70年代のランバンです。このシリーズはなかなかコンディションが良いアイテムが少なく、このバッグもそれなりの経年変化が見られます。でも他のブランドには無い、このブルーの色合いと醸し出すムードが唯一無二なランバンらしさを感じさせます。年代は不明なのですが、ランバンの親子マークがかわいいサーモンピンクのキーホルダーをセットで販売いたします。

そして、この黒いコートとネイビーのタイトスカートは、エルバスランバンです。
とにかくこのコートがかわいい。。。黒いファー付きのコートはたくさんありますが、肩がラグランなところが、さすがエルバスと思わせる美しいライン。モヘアの素材もふわふわですし、襟元のフォックスファーがラグジュアリーで、袖を通した瞬間に、冬が特別な季節になりそうな気分さえします。

ネイビーが上品なタイトスカートは、巻きスカートっぽいデザインになっていて、布の端が切りっぱなしのランバンディテールで嬉しくなります。最近膝丈タイトスカートが個人的にもマイブームで、このスタイリングのようにフェミニンなパンプスと合わせつつ、少しトラッドに楽しみたいアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?