見出し画像

みんなでおどろう!ジョンゴロたいそう!

(歌詞全文)

おひさま でできて こんにちわ 

みんなが ワクワク にちようび

きょうは みんなで ピクニック

おいしく おべんとう たべたいですか〜?

(たべたいで〜す)

よーし それなら みんなで ジョンゴロたいそうだ!

みんなあつまれ〜!

ワン・ツー・ワン・ツー・スリー!!

ジョンゴロジョンゴロジョンゴロゴロ♪

ゴロがジョンしてゴンジョロゴン♪

きみも わたしも おててつなげば ジョンジョンジョン♪

ゴンゴンジョロジョロゴンジョロジョン♪

ねこさん かわいいね♪

ジョジョジョジョジョロゴン♪

ちょうちょさん こんにちわ♪

ジョロゴン ゴンジョロゴン♪

みんなで うたえば せかいが あかるくジョロゴンジョン♪

えがおで うたえば みんな なかよし ジョジョロゴン♪

ジョジョジョロゴン〜♪ ともだちに なろうよ〜♪

す〜て〜き〜な〜まい〜にち〜♪

ジョジョゴロゴロゴロ♪

ゴゴゴロゴロロゴゴゴロゴロロゴゴ♪

ジョゴジョンジョロジョゴゴンゴゴゴジョロゴン♪

ジョゴンジョロンゴロジョンジョンゴロジョンジョン♪

ゴロゴロジョロンジョゴンジョンジョジョジョロロロゴン♪

ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン〜

ジョン・ゴロ・ジョン〜〜〜♪♪♪

(作詞:作詞家)

P「ねぇ、この最初の『おひさま でてきて』だけどさ」

作詞家「はい」

P「でできたって言い方はマズいよ?まるで太陽を下に見てるみたいな言い方じゃん。友達でてきたって言ったら絶交されるよ」

作詞家「いやでも太陽は人間じゃないし」

P「園児はなんでも友達だと思ってるんだよ!え、君人の気持ち分からない系男児?感情欠落系Youtuber?」

作詞家「Youtuberじゃないです」

P「とにかくここだけは変えてよ〜」

作詞家「嫌です。太陽はでてくるもんです」

P「ちょっとちょっと〜誰のおかげでこの業界入れたと思ってんの〜『おひさま てりてり てりやきバーガー』に変えてよ〜」

作詞家「知りません。私、アリストテレスしか尊敬してないんで」

P「お願い!てりてり!てりやき!」

作詞家「そこまで言うなら『おひさま てりてり テリリンボウ』ならいいですよ」

P「ホント!?やったーこれで爆売れ間違いナッシン!」

ゴンジョロゴン
ジョジョジョンジョジョジョン
ジョンゴンジョン       芭蕉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?