見出し画像

江頭2:50というバケモノ

前回に引き続きエガちゃんのベタ褒め記事です(^^)


鴨頭さんの動画。

そうそう、こういうことなんですよね。


エガちゃんは本当の意味でやさしい。

表情とか、話し方とか、そういうところに人柄というか生きざまが出てますよね。

素敵な大人のお手本みたいな人です。

もう自伝出してくれ。出たら買います。


草なぎさん、コラボしたらいいのに…。

きっと好感度爆上がりしますよ!笑


エガちゃんの信念は「人を救いたい」

自分がわざとカッコ悪く生きることで、カッコ良く生きられない人たちのハードルを下げてるんです。

誰だってカッコ良く生きたい。

でも、カッコ悪いところもあるのが人間ってものです。


あそこまでカッコ悪いところを出せる人はエガちゃん以外にいない。

突き抜けてる。だからカッコいいんですよ。


エガちゃんのすごいところは、あんなに成功しているのに決して驕らないところですね!

謙虚とかもうそういうレベルじゃないでしょ!

どうやったらあんな性格でいられるんだろう…。。。

本当に尊敬しています。


鴨頭さんもおっしゃっている通りエガちゃんは世界を変えるよ。予言しておきます(^^)

いつもありがとうございます(^^) よろしければマガジンもご覧ください(^^)v