見出し画像

【8383】 エンジェルナンバー 【358】

万物の根源のことを哲学用語でアルケー(αρχη)といいます。

ピタゴラスの定理で有名な数学者・哲学者のピタゴラスはかつて「万物の根源は数である」と唱えました。

ユダヤ教のカバラもピタゴラスやプラトンに引き続き数秘術を使っていたようです。

彼らは数字というものに対してある種の特別な感情を抱いていたのでしょう。


突然ですがエンジェルナンバー、というものを聞いたことがあるでしょうか?

エンジェルナンバーとは数字そのものに対してスピリチュアル的な意味を与える考え方です。

代表的なものとしては、獣の数字と呼ばれる666や、ラッキーセブンの777などです。


最近やたら良く見かける、もしくは目に付く数字があったりしませんか?

なんか街を歩いていても同じ車のナンバーばかり目についたり、ふと時計をみたらいつも同じ時間だったり。

もしかしたらそれは天界からのメッセージなのかもしれません。


気づいた時に調べてみるといいかもしれませんね。

エンジェルナンバーの一覧は以下のリンクからどうぞ。


数字に限らず、物事に意味を与えるのはあなたです。

どんな物事、出来事でも解釈次第で人生は変わってくると思います。

だから、早く気づいてください。


信じるか信じないかは、貴方次第です。


いつもありがとうございます(^^) よろしければマガジンもご覧ください(^^)v