見出し画像

【趣味】サウナにハマっています。

今日は、朝から活動しました。

休みの日午前からしっかり活動できると、
なんだか得した気分になります。

早起きをしても、
お昼までダラーっと過ごしてしまいがちな
僕にとって
今日はとても
充実したスタートになりました。

今日は、
朝起きて、ランニング。
そして、そのまま銭湯でサウナ
お昼ご飯を食べて
少し昼寝をして
携帯料金プランの見直しをしました。

朝のランニングからのお風呂の流れ
これが、とっても清々しいです。

実は、サウナに2年ほど前にハマり、
今は週1〜2でお風呂に入っています。

水風呂がとっても気持ちいいです。
でも、整うという感覚が、
自分の中でよく分かっていないのですが、
お風呂を上がった後はとても気持ちが良いので
続けています。

最近サウナブームが起きていて、
割とサウナの部屋は満員です。

仕事の疲れを癒せる趣味になっているので、
そういった趣味を
これからも少し増やしていければなと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?