見出し画像

そうさくしょうじょ-美弥子-制服ver./ラフ

こんばんは!
次に描く子の予告です!!!

金髪に近い髪色の子は自分にとっては結構難しくて…。
頑張って描こうかと思います!
ラフはこんな感じになっています(*^^*)

まだすぐには取りかかれないと思いますが、ご期待ください!

碧月のルームウェアを先に描くかどうか悩み中ですー。

今見ると少し手を入れたい所がありますね。
1ヶ月前に描いているみたいなので、流石に少しは変わるか…。
最近意図的に絵柄を変えようと頑張ってます。
もっと可愛く女の子が描けるようになればなと思っています!

それでは、今日はご紹介までに記事にしました。
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?