見出し画像

筋トレしたら科学的にモテるらしい

鬼滅の刃の映画を観た際に,敵の鬼は眠らせる能力があるんだから,わざわざ夢に入り込まずに,眠っている間にささっと首を切ればいいのになあと思っているごーたろーです。
#心が汚れているのかもしれない

今回はモテるためにはどうやら筋トレが重要らしいということを話していきます。
筋トレは〇貞だろうが,ヤリ〇ンだろうが可能なので是非!

筋トレする人がモテる理由

筋トレをする人がモテるのには僕が考えるに大きく分けて3つあります。

①見た目でモテる
②本能的にモテる
③自分の内面に自信が出てきてモテる

①はなんとなしわかると思いますが,それぞれ解説していきます。

①見た目でモテる

画像1

そもそも顔つき,体つきが引き締まり,モテます。

筋肉がありすぎてキモイ。とか聞いたことあるかもしれませんが,ガリガリよりは確実にモテます。

言ってしまえば筋肉は天然の服です。筋肉さえあればTシャツにジーンズで十分におしゃれになってしまいます。

鍛えるおススメは,腕,肩,足です。

え??胸筋,腹筋じゃないの??と思われるかもしれませんが,そんなところは普段は見えませんw
そこまでデブじゃなければ,まずは見えている腕,肩,足を鍛えたほうがよっぽどマシです。
この記事を読み終わったらすぐに始めましょうぜ。

②本能的にモテる

画像3

筋トレは何も見た目が変わるだけでモテるわけじゃないんです。科学的にモテるんです。

テストステロンって聞いたことありませんか??
モテホルモンともいわれ,オスのネズミにこのホルモンを注射したらメスがそのネズミに群がったという実験結果が出ています。

筋トレをすることによって,筋肉の増強にホルモンが必要だと脳が判断し,このモテホルモンを分泌しだします。

そして女の子はそのホルモンに反応し,キュンとするようになるんです。
#スポーツトレーナーはモテる

また,筋肉があるということは単純に生存確率が高い(生存競争において強い)ので,本能的に女性は生命力の高いその遺伝子を求めます。
メスは強い遺伝子を残したい

一番簡単に見分けられる,童〇で生存能力が高いのはお金持ちか筋肉持ちかでしょう。

自分の内面に自信が出てきてモテる

画像2

筋トレってつらいですよね。
誰もが長くは続きません。

でもそのつらさを乗り越えられた人だけがモテます。
だから自分に自信がつくんです。

だって自己管理ができるってことなんですから。

筋トレを続けていると久しぶりにあった人から『なんか若返った??』って言われるかもしれません。
それほど顔つき,態度が変わるんです。

自信があるので,今度は全てのことに対して余裕を持つようになります。
マッチョはなかなか怒りません。
ちょっとのストレスにも耐性がついているからです。
#反対にガリガリやデブはすぐに怒りますよね

この余裕を持っていることが女性からすると『余裕をもって世の中を生きている=生存確率が高い』と捉えられるのでモテるわけです。


以上,まとめると,

・筋トレをすれば見た目でも本能的にもモテる
・自分の内面(メンタル)も良いほうに変わる

という話でした。

話が違うじゃないかと言われるかもしれませんが,僕はマッチョではありません。
でも毎日腹筋20回,腕立て10回だけは繰り返してます

たった2分で終わりますがこれを続けているだけでモテます。
最初からジムに通ったり,パーソナルトレーナーをつけたりなどのハードルの高いことはしなくていいです。

大事なのは続けること。続けるだけで③の自信がついてきます。
もう一度言いますが,童〇だろうがヤ〇チンだろうが関係ないです。
読み終わったらすぐにやりましょう。

これからもモテるための考え方を発信していきますので毎日のチェックをおすすめします。

ごーたろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?