見出し画像

おしっこが閉じ込められた琥珀を作りたい



タイトルの通りです。

今を生きる現代人ならば誰しもが一度は思ったことがある願望。

「おしっこを、琥珀に閉じ込めたい」

やーねぇ……



日記でぇす。(小保方晴子の口調で)



①ヤスミノさんが出てきた夢

よく出るんです。何でですかね。怖いです。
今日は覚えている夢を何個か書きます。

1. 「釣りをしていると」

本来釣りをしてはいけない堤防で釣りをしていたら、ヤスミノさんが運転する四駆車が堤防に入ってきた。

ヤスミノさんは堤防の端にあるポンプ小屋(?)に入り、作業を始めた。

不法侵入して釣りをしていることがバレると良くないので、ヤスミノさんが小屋にいるうちに逃げ出そうとしたが、急にヤスミノさんが小屋から出てきて四駆車に乗り込み、堤防の金網に車体をバキバキと擦り付けながら追ってきた。

追いつかれると思った瞬間、四駆車は宙を舞い私を追い越し、背の高い雑草をかき分けながら谷へ落ちていった。

2. 「オモコロチャンネルの動画で」

ここから先は

1,978字
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。