見出し画像

[あすみ] 晴れの日も雨の日も新年も

執筆者:あすみ|ママが前向きになれる場所


新年が始まっていますね。

年末のひと月をかけて
大いに体調を崩した私ですが、
「完全回復した!」
と突如回復を全身に感じたのが昨日。

同時にどうにもならなかったグルグル思考も
スッキリ晴れました。

心と体は繋がってますね。
「どうにもならん!」
という潔く気持ちの良い諦めを
学んだ気がします。

(今回はグルグルしてたので、次回生かします。笑)


そして、
あたり前の日常は奇跡だと思い出し
ようやく新年のスタートを切りました。


進め方は人それぞれ。
周りではなく、
自分に問いかけながら。


あなたの心と体が
心地の良いスピードで進んでいきますように。

私は雨の日の散歩くらいが好きなペースです。


一緒に素敵な一年にしていけたら嬉しいですね。
今年もよろしくお願いいたします。



あすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?