見出し画像

[ひとみ]無意識にやってることに気づく

最近Junさんの数秘セッションを受けました。
その動画から、セッション内容、私が話していたことなどをmiwaさんにカルテにしてもらいました。
miwaさんが、私が話してることから感じたエネルギーについてコメントしてあったり、カウンセリングしてもらってるような感じで読むことができます。

そこに書かれたコメントから、自分では気づかなかったことに気づいてしまいました!

仕事でずっと売り上げを煽ってくる上司の言葉に嫌だなぁって思っていたんです。

私はそこまでできないし、する必要はないという思いでした。

でもそのカルテに「なぜ私の世界に売り上げばかり求めて煽ってくる上司が現れているのでしょう」とあるのを読んではっとしました。

私の内側の男性性が煽ってるんだ!と気づきました。
そしたら、最近やたらと安心したい気持ちが湧き上がったり、苦しいなと感じたりしていたこと、全部つながってたんだと気がつきました。
私の女性性は楽しくマイペースにやりたいのに男性性が早く稼げるようになれって煽っている。
そのことに気がついたら、自分を煽るのやめることができたので、すごくほっとして安心しました。

そして上司の言動も気にならなくなりました。

自分では気がつかないところに気がつける、自分のことを知るという意味でも、自分が話していることを文字にしてもらってじっくり読む体験をオススメします♡

ひとみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?