見出し画像

[ひとみ] 女性性の幸せを感じる時間

執筆者:ひとみ|女性性解放のサポート&カウンセリング


最近なんだか楽しくないなぁと思ったりすることありませんか?

同じことの繰り返し、毎日の中でできるだけ楽しいことを探したり、お茶を味わって飲んでみよう♪とか思うけど幸せを感じるまではいかない…
(セッションではこういうことを大切にしてくださいって言っています。最初はできることからやることが大切です!)

でもこれは次のステップへのサインかも。

枠の中で幸せを探してる状態から、枠の外に目を向けてみよう♪みたいな。

まさにそんな状態だった私はオシャレして街へ出かけてみました。

行ったことのない、食べたことのない、新しい料理にワクワク♪

焼き鳥って普通だけど、やきうおって初めて見ました。切った魚を焼き鳥みたいに焼いてある!色んな種類食べれて楽しいし、それぞれ味が違って美味しい♡

すごく楽しかったし、感動しました!

こんな体験をさせてくれた男性性に心からありがとう♡と思いました。

やらなきゃと思ってたけど、なかなか進まないことがあったのですが、自主的にやろう!という気持ちに変わりました。

これもしたいな、あれもしたいなとアイデアも出てくる♪

本当にあなたが喜ぶことってどんなことでしょう?
最初から正解を狙えなくても大丈夫です。

えいやっとトライしてみることで正解に近づけます♡

ひとみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?