画像1

夏の終わり

Genki.S
00:00 | 00:00
こんにちは


最近、とても暑いですね、
夏が始まったという感じがします。
始まったばかりなのに夏の終わりという曲のタイトルwwww


この曲、自分で作っておいて言うのもおかしいですが、
季節が巡っている感じがします。始まるというよりは終わりに向かっているような。
(夏の花火大会が終わった後のカップルの静けさにジーンとする感じ、、、わかるううう??(うざいw)




音楽って不思議ですね〜〜〜
ぼくは映画の中の動物園のゾウを見て作った曲なんですがねwww


本日も聴いていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?