見出し画像

うれしいがいっぱい

またまた夜中にnote.を更新してしまった。

やっぱり夜は語りたいマンなのかもしれない。笑


私の最初のnote.を見てくださった方はご存知だと思いますが、私はバレーボールが大好きです。

私の生きがいだし、私の人生っていっても過言じゃないぐらい、切っても離せないものだと思ってます。

そんなバレーをね、また最近できてるんです。


もちろん手術してドクターストップもかけられた身なので、100%ではやっちゃダメだし出来てない。

でもね、5割のプレーしか出来なくても、一緒にやってくれる人たちがいるんです。

幸せだな、って。

私って諦め悪いし、やりたいことはやらないと気が済まないしで、かなり気が強い性格なんですよ。笑

だからやっぱりバレーは諦められないんだよねぇ。

そんなこんなで、現役のときみたいに思いっきりやることはできないけどバレーをもう一度させてもらってます。

うれしいよね、とっても。

感謝が溢れる毎日。


また日記みたいなnote.を書いてしまった。

このnote.を読んでくれた方、中身がなくてごめんなさい🙇‍♀️

でもね、うれしくって仕方がなくて、言葉にしたかったんだよねぇ。


悲しいことも、悔しいことも、毎日生きてればいっぱいあるけど、嬉しいことがちょっとあるだけで今日も幸せなんだなって思えちゃう。

単純だけど、それが1番幸せなのかもしれない。

そんなこんなで、毎日みんな生きててえらい。

なに言いたいかまとまんなくなっちゃったからここで終わりにしますね😂

それでは、おやすみなさい🌙


saki.

サポートしていただけると、とても頑張れます。頂いた資金は音楽活動へ使わさせていただきます。