例の展覧会で、調子に乗ってポストカードを買っちゃったオジサンは、ワタクシ、です。いいじゃねぇーかよ、カードぐらい買ったってよぉ。キャバクラのねーちゃんに希望の無いウン万円もつぎ込むのに比べたら、可愛いモンっしょ?。だってたったウン百円で、買った自分も。売ってくれた作家さんも、シアワセになれんだよ?それのどこがイヤらしいんだよ、ったくぅ。という自虐なネタでジーダブリュの夜は老けてゆく…

MIMINDANさんの展示会
順調に進んでるみたいです
昨日は別の作家さんに会って
おハナシしました

ご自身が描く際の道具について
イロイロと教わりました

ペンだけで陰影を付けるって
凄くねぇ?みたいな

ワタクシ
アートのことはまったく分からんけど
その作家さんがどういうインスピレーションで
その作品を作られたのか、とか

どういう道具を作って絵を描いているのかとか

はまたまどういうプロセスで描くのかとか

何故かそういうコトへは
興味シンシンなんです

なので
作家さんと話してても
飽きることがありません

スミマセン
あなたの創作活動
止めてしまって・・・

でも自分の知らないセカイを聞くのは
やっぱ楽しんでね

そんなワケで
ちょくちょくこの展覧会には
足を運んでしまいました

オッサンに付き合ってくれて
みなさん、感謝、感謝、感謝

そして
ポストカード
買っちゃいましたよ

無駄遣い?
いえいえ

投資?
うーん、どうだろう

応援?
そうかも

指名料?
ピンポーンっ!!

ということで
タイトルに繋がるわけですな

まぁ確かに
オッサンがニヤニヤしながら
若いお嬢さんのカード買ってたら
そりゃエモイじゃなくて
キモイわな

でもそれで
みな(←だれ?)がシアワセになれんなら
それでいーじゃん?
と思うワケですよ

ということで
こちらの展示は明日まで

そしてMINMINDANさんは
6月末には神保町でもっと大きな規模の展示を
されるそうですよ

興味のあるヤツは
行けってんだっ
コノヤロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?