見出し画像

たかがど〇兵衛ごときでこのラブホに泊まるヤツなんざぁいるわけがねぇ。でもたまたま年末にこのラブホに泊まったカップルが、「ねぇねぇ、今日このホテルど〇兵衛くれるんだって。マジ、ウケるぅ~」とか言いながら、きっとこのど〇兵衛をベッドの上でマッパで食い、汁とかフツーにこぼしている様子は想像に難くない。つまりど〇兵衛が問題なのではなく、ど〇兵衛を弄ぶカップルが問題なのだよ、ヤマトの諸君!!

脳内ヤマトな谷中五郎です

ヘビロテで「デスラー襲撃」を聞きまくってます。個人的には、新たなる旅立ちで流れたバージョンが好きです。出だしのチェロ(コントラバス?)の音色がエクスタシーっす

そう、でね、エクスタシーって言えば、このど〇兵衛なワケですよ(どんなワケ?!)

この看板観た時に、思わず吹いちゃいました。だって、ど〇兵衛だもん。大晦日なんだから、もうちょっとイイモン出せよって。それを差し置いての、敢えてのど〇兵衛。この企画を思い付いた時の店員さんのガッツボーズ!

想像に難くないっす

で当日部屋では、冒頭のような会話と光景がなされるワケ。掃除のおばちゃん、そしておねぇーさん。本当にご苦労様っす。汗や愛〇のみならず、ど〇兵衛の汁も片付けないといけないなんて…

正月早々、頭が下がりマス

とゆーことで、このホテルでど〇兵衛を食うカップル
心して喰え!
テーブルで喰え!!
ど〇兵衛はハダカで喰うもんじゃねぇんだっ!!
もっと神聖なんだ!!!

と世界の中心でアイを叫びたいっす

そしてこんな形でど〇兵衛が用いられる日清食品のみなさん、決して、落ち込まないで下さい。だってど〇兵衛はもはや、国民食なのですから。ラブホで提供されることすら、もはや、栄光なのですっ!!

ジークカイザー
ラインハルトぉぉぉ!!

うん?
ま、いいっか

とゆーことで、年末はドーモえろネタに走るらしい。そんな谷中五郎なのでしたんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?