記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンネタバレ73話の感想

2020年6月15日(月)発売の週刊少年ジャンプにて「チェンソーマン」の73話が掲載されました。

前号はアキの墓参りを兼ねた北海道旅行に3人で行きました。

そこでアキはこの先の平穏を望んだのか、銃の悪魔討伐遠征から4課を除外してくれと岸部隊長に上伸していました。

その後、デンジとパワーがアキの為に料理を作り、激マズだったというおちで和やかに終わりました。

そして続きの73話の感想です。

日常の終わりに

今週の見どころは3つ!

・アキはやはり銃の討伐遠征隊に参加

・銃の悪魔はすでに倒されていた!

・国と国との戦いが始まる!

前号で4課を銃の悪魔討伐遠征から除外してくれと上伸したアキ。

急遽マキマに呼び出され3人が向かうと、マキマはアキの不参加を認めるも、デンジとパワーは戦いに参加させるという。

4課は不参加でも、一時的に二人を退魔7課に加わらせる。

これから機密事項を説明するから参加しないアキは出て行ってくれと。

相変わらずストイックなマキマさん。

二人が参加するのであればとアキも銃の悪魔討伐遠征に参加することに。

そこで知らされた衝撃な出来事は・・・

そしてこの先予想外の展開へ。

続きが気になる方は下記サイトをご覧ください。

https://5ozi.xyz/chainsaw-man-73-episode-spoilers-latest-confirmed-and-expected/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?