記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンネタバレ82話予想!

2020年8月31日(月)発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの82話が掲載されます。

最近月曜日になるとツイッターのトレンド入りするチェンソーマン。

とにかく展開が早くほかの漫画のように一つの戦いがあまり長くないことや仲間がバンバン死んでいくことなどが人気なんですかね。

後は予想しえない展開ですか。

大概見た悲鳴などの感想が多いように本当にえ?って思うような展開が多すぎます。

他の漫画であれば、死んだと思われた仲間が実は死んでなかった展開などありますが、チェンソーマンではほぼ皆無ですからね。

むしろデンジとマキマさんぐらいじゃないでしょうか(笑)

そんなチェンソーマンですが、前回のアキに続き遂にパワーまでもがマキマさんによって命を落としました。

もう少し引っ張るのかなーって思ったんですが、意外とあっさりとパワーが死んだことにびっくりです。

なんとなーくそろそろ終わるんじゃないかって思えるほどの展開ですがどうなるんでしょうね。

今までの展開からするとあまり長く引っ張らないような予感もしますが。

そんなチェンソーマンの最新話82話はどんな展開になるのか、ずばり予想してみました。

先が読めなすぎる漫画なので他にこんな予想あるんじゃないって方はコメント頂ければ記事中に追記させて頂きます。

82話の予想が気になる方は下記サイトにてご覧ください。

https://5ozi.xyz/chainsawman-spoilers-episode-82-latest-confirmed-and-expected/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?