記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマン76話ネタバレ予想!

2020年7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプでチェンソーマンの76話が掲載されます。

前回75話では遂にマキマが支配の悪魔ということが判明しました。

こうなるとなんか終わりが近いんじゃないかという気もします。

もともと銃の悪魔討伐が目的と思わせといてまさかのマキマさんの謎の多さ。

単なる人間と悪魔の戦いではなく国と国との戦いかと思いきや、更に深い意味が含まれていそうな予感もします。

そういえばこの画像のデンジのチェンソーに映っているのはマキマさん。

デンジのこの顔はマキマさんに対しての顔なんでしょうか。

76話の予想はこうなる

今まで見てきた中でも色々と気になる部分がありますよね。

マキマさんは支配の悪魔ということですが細かい条件はまだ明らかになってません。

マキマさんの命令がどのタイミングで発動するのか。

また銃の悪魔は果たして今後どうなるのか。

アキと天使はこのままマキマの言いなりのまま動くのか。

気になる続きを予想してみました。

気になる方は下記サイトでご覧ください。

https://5ozi.xyz/chainsaw-man-76-episode-latest-spoilers/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?