記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンネタバレ94話感想

93話の最後のシーンでは十字架の世界でデンジチェンソーマンとマキマさん達が対峙しました。

あの世界観と登場シーンは良かったですね。

なんか遂に最終の戦いな感じがします。

しかも一度出てきた武器人間の再登場。

前回はチェンソーマンの攻撃で武器人間たちが一瞬でやられていました。

今回再度出てきたってことはなんとなく期待しちゃいますよね。

また大量の黒服の人間たち。

マキマに支配されている人間だとは思いますが普通の人間であればチェンソーマンにはまず敵わないですよね。

チェンソーマン対武器人間ズ

あたり一面十字架の世界は一体どこの世界か気になりますが・・・。

なんかマキマさんの横顔の目が怖いですね。

かと思えばゾンビの悪魔が現れて周りの十字架の下から大量のゾンビが。

これってどこかの墓地なんですかね。

なんでチェンソーマンはこの場所にいたのか、マキマさんに導かれたのか。

大量のゾンビを輩出するためにこの場所を選んだのかは謎ですが。

周りを敵に囲まれたチェンソーマン。

どうするかと思えばまさかのチェンソーで地面を持ち上げてマキマさんに投げる。

今回は言葉は少なくて戦闘シーンのオンパレードでしたね。

期待していた武器人間も意外とあっさりやられてしまいましたが、それなりにチェンソーマンにダメージを与えることは出来ました。

これこそがマキマさんの狙いだったんでしょうが。

正直これだけでは足りないのですが、詳細な感想については別記事で書いていますので、下記サイトにてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?