見出し画像

世界一周キャンセル界隈

おはこんばんにちはっす
にわでーす
たびっぽでーす

前回のノートで世界一周2024年に行きますよーて書いたのだが、


単刀直入に結論から言うとやっぱいーかないて

まあ色んな理由はあるんだけども。

たびっぽの活動が終わって、色んな状況が変わって、守るものが出来て、考え方が変わって、
まあ色々あんのよ

自分が何がしたいのかなって考えた時、世界一周ではないことをずっと分かってはいた
だけど、周りに世界一周行ったり、色んなとこ飛び回ってる人達に囲まれてたから行くのが普通だと思ってた
だから行くって思ってたけど、俺多分飽きちゃう

そんな長い間の旅をしたい訳じゃないし、今なんなら世界一周モチベはない
旅は好きだけど、そんな全てをほっぽって旅には出たくない
もっと 今 したいことがある

ずーと去年はたびっぽ中心に生きてきたけど今年は自分をもっと大事にしようかなって
そこに+‪αでたびっぽが隙間を埋めてくれればいいのかなと
疲れたもん丹羽
今めっちゃ楽しいもん人生

世界一周は行かないけどこれからも旅には出ますよと
したい旅をしますよと
したくない旅はしませんよと

みんな一緒に旅しようぜ〜へへ
そういえば免許とった
車で旅行けるぜい

まあそんな感じでどうでしょうね
いいんじゃないすか
生きたいように生きますよ

とりあえず近況報告
丹羽最近生き生き
幸せ太り真っ只中
お風呂キャンセル界隈に入会
延々バイトが決まらない
鍋奉行オフシーズンにより仕事来ず
家の鍵を無くす
もうすぐ20歳

もうすぐ20歳…?

えーやばめ
はやすんぎ
生まれてから20年ですか
大人ジャ〜ン
悪くはねえなぁ
超大人
パートナーにはガキっていつも言われてますが。
まだガキなのは認めざるを得ん
20歳の間にもっと大人になります

久々のノートで〆め方わかんなくなっちった

最後に一言だけ

JALのコンソメスープは美味い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?