見出し画像

すごくテンション

情緒不安定を国是とし、それを信念として生きている。まったく誇るべきことではない上に、人格として破綻しているので、なんの言い訳もできないが事実なので申し訳ないが許していただけると本当にありがたい。

二週間くらい前、私は体調があまり良くなく、それに伴い気分も落ちていた。健全な肉体に健全な精神は宿るのだ。
健肉健精である。
元気があればなんでもできるとはよく言ったもので、アントキの猪木である。

人生はあなたが思うほど悪くない。早く元気出して、あの笑顔を見せてほしい。それはまりやだ。
まりやでなくマリアであるとすれば、昨日の夢から逃げ回っている。頭の中では分かりきってる。それは黒夢だ。

とにかく先々週は体調が悪く気持ちも上がらないでいた。

しかし今週は違うのだ。年に一度くらいしかこないスーパーアクティブモードが発動している。

私は元来さぼりたいし、明日にできることは明後日以降にまわしてしまうようなタイプである。

ただ、今はSAM(スーパーアクティブモード)なのでボーイミーツガールである。クレイジーゴナクレイジーも視野に入れるほど、星が降る公園である。

今週の月曜日は朝4時に起きて、できる限りの家事をした後、職場で30日分くらいの仕事をした。

普段の私は職場でゆったりたっぷりのんびりしているので、ホテル三日月のようでほぼ役に立たないが、SAMモードになった時は旅ゆけば楽しいことを忘れるくらい働く。

獅子奮迅の活躍である。

呂布奉先のように赤兎馬で駆けていきたい。

呂布カルマのように言葉を駆使したい。

でも、言葉は必要さをなくしてく、高鳴るこの鼓動が聞こえてるのでしょうか?

とにかく今はテンションが高いのでなんでもできる気がしているものの、それほど何もできない。

でもnoteの更新はできる気がする。
愛してるの響きだけで生きていける気がした。

できるできるできるんだ。
修行するぞ修行するぞ修行するぞ。

更新するぞ更新するぞ更新するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?