見出し画像

とりあえず自己紹介から

皆様初めまして。まずは私の事について簡単ではあるが紹介します。
私は28歳の男で現在は名古屋の某飲食店(名古屋では一応有名)で店長をしている。出身は大阪で小学2年から社会人3年目までプロを目指し野球を本気で頑張ってきた。高校、大学は九州に野球留学し良くも悪くも縦社会をこれでもかというくらい叩き込まれ(今となればいい思い出)そんな野球漬けの毎日を送ってきた。社会人になった頃から総合格闘技にハマり遂に今年の4月から総合格闘技を習い始めた。プロ野球選手になれなかった私が次の夢は総合格闘家として花を咲かせる事だ。仕事との両立に精を出し奮闘している。
まぁ超簡単に自分を説明するとこんな感じです。

野球をしている頃から大きい夢を語ると笑われる人生だったが5年後の人生逆転に向けてここに気持ちを綴っていこうと思う。
本気で取り組めば人生を変えられると信じて明日からも奮闘していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?