見出し画像

【元散財女】たった半年で資産総額を倍にした方法3選

早速ですが、私は2021年3月31日で5年4ヶ月勤めた郵便局を退職しました。退職時の資産総額は102万円でした。

画像1

※仮想通貨はやってません

続いて、こちらは8ヶ月前の2020年8月の資産総額です。

画像2


・2020年8月…510,633円
・2021年4月…1,026,825円

このように、たった8ヶ月で資産総額が倍になりました。

当時の私の状況は、

・20代後半実家暮らし
・郵便局パート6年目
・手取り18万円ほど

こんな感じでした。


ちなみに、郵便局員時代の給料は年収250万円ほどでした。
令和2年の給与明細です。

画像3

4年前までは買い物はリボ払いをしていて貯金がまったくありませんでした。正直、社会人歴10年で貯金100万円ってめちゃくちゃ少ないと思います。

そんな散財女だった私が、なぜたった半年で資産を倍にできたのか実践したことを紹介します!

ここから先は

1,260字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?