心と繋がる周波数

#心の絶対法則  
#内海聡
#内海聡先生
#内海聡ドクター
#ドクター
#うつみん先生
#うつみん
#つくみん
#ウーランド
#うつこ
#YouTube
#黒い本

.

#占星術
#占い
#ある意味の分析
#信じたい
#信じたくない
#拘りたくはない
#思い込み過ぎない
#客観視

.

私の人生は不思議で
社会人になってから何故か?
母くらいの女性から良くして頂く。
それは県外をまたいで知らない土地に
行こうが同じだった😆
先ずは…
一緒にいておもろいらしい🤣w

.

40歳までの私は
周りに合わせる人生を過ごし
自分の意見すら喉の奥にしまっとく
いわゆる「好い人」
を演じていた🤣

.

気を遣いすぎる‼️
というよりは見えてしまう?
と言う方が早いのだろうか?
社会人になり
「変わってるね?」
その言葉をはじめての人に何度も言われた😅
いつしか私は
「自分はクレイジーだ❗️」
と認めていた(笑)

.

10代の私は言いたいことを
言いまくり女子に長年の仲間はずれをされた小学生時代(被害者)。
中学生になるとリーダー各がしっぺ返しをくらってた😆
私もいじめた側(加害者)
定時制高校の時はどちらかというと
中立の立場。
あえて弱い子と話したりコミュニケーションをとったり
厳しい環境の中で辞める子が多い中
最後は止めに入る仲介者みたいな
これ、教師のやる役割か?
みたいなのを先生に頼まれて
朝方まで語り合い解決してきた。

.

社会人になっても
仲介者役割は多かった‼️
このコミュニケーション術は
波乱な家族から学んだ試練を乗り越えたから身に付いた。
だから…社会人になった私は
中年のおばちゃんと話が合うという
逆に同級生とか話が合わない人が多かった🤣
話題についていけないw
※(世間のマスコミみたいなどうでもいい話しに‼️)

.

私が48年間生きてきて
死を選んだ時も誰かが助けてくれたり
底辺のどん底を体験した経験と
そこで助けられた人がいた事。
この体験は普通の家族で育った
同級生よりも数が多いだろう…。

.

私の過去を話すと中々
例題がいないので🤣
YouTubeで言うと
過去にネタにしている投稿だろうか?
ぶっ飛んだゲストを紹介する
YouTubeは半年くらいリサーチした🤣
やはり生い立ちが同じだったりする😆

.

その人生の中で
霊が見える占い師に依存していた過去もあり占いは好きなジャンルだった。
ただ…宛にしてなくて
方向性を決めるのに自分自身で納得したかったんだ。
決めている方向性を占い師に見てもらい確認する‼️
という不安が少しあったのだろう。

.

そんな中
依存していた占い師(元カレ)に
バイト先をどっちにするか?
聞いてみた。
こちらの道に行かない方が良い‼️
と言われた。
なぜなら、
「会いたくない人
危険人物に会うから‼️」
とわたしが行きたいバイト先を
辞めろという。
で、わたしは行った🤣
で、ガチで会いたくない人に出くわした
過去は目から鱗。
西川きよし師匠もびっくり
するくらいの目ね🤣
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

.

それがあってから依存してしまった🙈
軽い洗脳やね😅
今は断捨離したから合うことはない(笑)

.

40歳で寝たきりを脱出した後
自分と向き合いながら
自分コーチングしていたら
迷いとか占いとか必要なくなった。
明確に方向性が分かる思考になった。
それに完璧な人生や良いことばかりある
人生が自分の為なんかにならないからだ。

.

陰陽のマークが昔から好きで
40歳から学びながら自分に
置き換えてきた陰陽は
2つで1つ。
1つ=片方
だけでは成り立たない。
それを思考の中に叩き込み
受け入れた時に黒白ハッキリしたい
完璧主義な私が
どっちでも良くなった😆
人は訓練すると思考を変えられる。
しかし、
基本的な性格は変わらないよね🤣
.

その思い込みや上っ面を取っ払った
自分のコアの性格というか
性分というやつがいわゆる
うつみん先生のこの書にも書いていた
#占星術
だったりするんだな~😆
って、
東洋医学
中医学
道教、タオ、老子、陰陽
風水、手相、字画、血液型
心理学、量子力学的、周波数
波動、分析リサーチなど…
興味がある分野をザクッと深堀ると
やっぱり占いと繋がる。
.

過去の体験から
占いは依存したくない🤣
思い込みで深入りしすぎるのも
したくない
だから今が一番ベストに
客観視して読めている😄
.

参考の意味で読んだが
うつみんスナックYouTubeから
手相がやたら気になり
手相YouTube見てる🤣
.

30代に本当に占い師になろうかと
感じていた時があったが…
私の未来どうなるんだろ(笑)
どうにかしますが😆
去年の私と方向性が違ってきた‼️
.

自分と向き合い過去の記憶と
歩みより潔斎すると
不思議でやりたいことがやりたくなくなり今までの私じゃない思考が
未来を写し出している今。
人の感情とは摩訶不思議だ😆
.

うつみん先生のこの本が
読み終えた時私は
違う自分発見出来るんだろうな~と
チョイワクワクしとります(笑)
.
#田舎暮らしアラフォー

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』