💉で苦しんでいる…泣けた😢

中村篤史先生のノートblogは

必ず読んでる。

リアルな現場の劇場を…

『ワクチン接種者&非接種者』

この問題で世界…日本…家族…パートナー

と人間同士が争い分別してる。

どっちが悪いとか悪くないとか…

俺が上私が上みたいな…

こんな争いただでさえ~

我が家にあることなんだけど😅


外では見たくない‼️と言うのが本音。


人はいつから争い

誰かを支配し

上下間系を作り…

トップの俺様が偉くなったのだろう?

そんな高層マンション争いみたいな

縦社会要らん👋😞


私の想像する世界だけでも…

横繋がりの世界をもう1つ描く。

そのリアルという空想と…

私の至孝の中のリアルを同時に…


今を生きる👣


私と繋がる全てに

ありがとうございます(^人^)



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』