五感が喜ぶおやつ

「身体に優しいおやつ」
~優しいおやつと感情~

.

#無添加
#自然食品
#無添加おやつ
#コーナー
#胚芽スティック  
#サンコー  
#おやつ
#マジではまる
#100 %リピートだわ
#愛媛県八幡浜市
#ショッピングセンター保内  
#私の好きな町
#八幡浜市
#いつのまにか合併になってた県
#田舎暮らしアラフォー


.

40歳までの私は貧乏性が抜けない
オーガニックとか自然食のお店で買うのはためらいながらも一番安い者しか買えないマインドだった😅

.

寝たきりを脱出してから
自分の陰陽と向き合い
今までの病気の根本を深掘りしたら
根っ子は恐ろしい現実だった😅

.

その現実を知ったのが
#内海聡先生
だった‼️
私が探し求めていた健康。
そして治療法等も拘りを取っ払って
結果を出したら何でも良いや~❗️
って受け入れた時に繋がったんだ。

.

人って面白くて
執着がある時って手に入らない。
執着を少しずつ削っていき
どちらでもエエやん‼️
って真底感じた時に手に入る。

.

そんな体験を沢山積み重ねて8年目。
体験の数だけ辛いことの方が多かったかもしれん。
だけど…
私の個性という奴はそこを逆手に取る🤣
辛いことがあるだけ燃える🔥
ドMの様な性質があるw

.

これは幼少時代に体験した事から
作られた思考なのかもしれん。

.

ネガティブになりにくい思考だった事が仇になりネガティブを受け入れられなかった40歳までの私は波瀾万丈だった。

.

ネガティブとボジティブは
皆持ってる。
両方を見ずに隠して生きていく事が
不自然である。
まあ~それがある意味大人になること
と言うのならば私はそんな柵は要らん(笑)

.

柵を鎧の様に背負い
自分らしさを消し周りと同じように生きることは私には向いてない😅
昔から頭痛い子だと思われていた事が
大人になりそれが強みになるなんて
40歳になるまで気付けなかった。

.

私は何処にいても
誰かに助けられ私の為に親身になって
大切な事を繋いでくれる人がいた。
それは逢う人に限定される事だけど
今の時代はネットで世界に繋がれる。
この視野の広いツールを使わない手は無い!
無限に広がる可能性を知れた事。
そしてそこ迄誘導してくれた人達が
いたことで今の私が有る。

.

そしてそれは
例えば…大きな存在
宇宙から観れば私は小さな存在である。

.

最近マンガの聖書を読んで
更に気づいた事がある。
更に客観視して自分を観ている。

.

その
聖書的に言えば創られた存在何だな~😆

.

益々…シンプルな思考になった🤣
だもんだから
父との対話や日々の過ごし方が
とても気楽になった‼️
そりゃ~
腹立つこともあるし
3回に一回は私もキレる(笑)
特に生理前後にキレてるわ🤣
カルシウム不足かいな?w

.

そんな日常の田舎暮らしを
親子で信頼を築きながら生きているのは
まるで夫婦関係のリハビリみたい😆
今のやりたいことの次は
もしかしたらパートナーが現れる
様な気がしてならんのだ🤣
いつもの…根拠の無い勘だがw
どんだけ先の妄想しとんだか?(笑)

.

有難い日々に
有難い衣食住に
感謝の気持ちでいっぱいになる。
こんな美味しいものを食べた時は
身心が喜び五感にいきわたる✨

.

サンコーさん最高‼️✨

.

#身体に優しいものは
#深い意識が喜ぶ
#まるで鳥肌がたつような
#不思議な感覚
#生かされておる
#ド田舎で暮らす
#アラフォー

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』