人は死なない

矢作直樹先生
ナオキマン
このお二人の対談が神レベル‼️
ナオキマンショーのYouTubeは3年前だっけな?
凄く凄く流行る前に見ていた。

で、しばらく見ない内に凄い有名YouTuberになっていた。

そして何よりゲストのレベルが神ってる人ばかり。


今中‼️

中道を生きる‼️
に普段から心掛けている私はやはり…
とても共感する。

10年前の私は寝たきりで…
色んなドクターから上から目線の偉そうな態度や言葉で鬱になりかけるくらい医師に拒絶していて…
本当に恨みさえも感じてた🤣

でもその時の私は片寄った思い込みや正しさや傲慢と自我の片寄りにも程があった🙈💦
その全ては環境からの洗脳と気付いて脱皮した時の解放感は今でも忘れぬ。

それから目の前に現れるDr.は、そんな人が現れない。
結局、自分の中に問題があったわけです(笑)

まだ、3年前は少し受け入れられない私がいたんだけど…
あれから親の在宅介護をしたり。
現在は高齢の叔父をお世話をしているが…
私も人間的に丸くなり良い年をとったな?
と感じる。

そして…
矢作直樹先生の言葉がカチッとはまる精神に達したことが有り難き幸せだと感じた。

ナオキマンの成長ぶりと矢作先生の対話は大きな存在から動かされているなんとも言えない心地よさだった。

『今を楽しむ自分の思考造り』

まさに‼️
今私がやろうとしている事とリンクした☺️

繋がる全てにありがとうございます(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』