見出し画像

何故?車中泊をするのか?


.

高齢者に『車中泊して湯を沸かした‼️』
と叔父叔母に言ったらやたら心配された
中年のおばちゃんですwww

.

GW前に車中泊をしてからはまる(笑)
3回目になればどうやったら真っ直ぐに寝て
荷物はこの場所で…
顔洗いや歯磨きや化粧道具の最小限を
エコバックに入れて…
洗濯物入れのZIPパック。
ド田舎に住んでいるもんで
🚙の中に蟻が住んでるらしくて…www
食べモノに集る攻撃を受けてから
ZIP役立つ件😆
無知だった知恵は回数を重ねるごとに
効率良く車中泊出来ている(笑)

.

車中泊と言っても
好きな温泉に入って
車で寝るくらい‼️
後はコーヒーを沸かすのと
保冷ポットのお湯を沸かしたくらい。

.

食事は🍙を握っていったり
スーパーの見切り品とかで
なるべく肉類を買うようにしている
シェディングを受けてから
肉を食べるとリセット出来るのが
めちゃくちゃ~分かる😆
明らかに栄養素奪われているので
果物と肉のセットは外出した時は
私の場合は必要だ😆

.

で、
何故?
車中泊をするのか?
今、サバイバル生活できる
拠点を探している‼️
愛媛県の南予はもう
周波数が違う(ヾ(´・ω・`)
でやはり西条市はピックアップ

.

個人的には
去年までは岡山に決めていたのだけど…
何か引っ掛かるな~‼️
って感じて
探したらやたら鳥取県境の兵庫県が
目に入ってくる。

.

これから逢う人は
結構なビルダービルダーしている人に
会いに行こうと思う😆
エコビレッジは既に
日本全国に有るのだけど…
6年間のリサーチでも
パット来ない😂

.

我が家の土地も有るけど…
原発のあるこの町は…
もう住んで精神が休まる地場じゃなくなった🙈💦
ご先祖様も背中を押すレベル‼️
もう…
ちょっと危ういんかな?
やたら出たい出たい衝動が半端ない😅
急がされる何か…。
私の思考でこんなに1ヶ月間で
車中泊しまくりは無いわ~😆

.

まあ~
もう50歳まで生きれたから
いつ肉体を脱ぎ捨てても良き🙆‍♀️✨
そうやって今を生きているのと
生かされるなら自分の描く
これやりたいな~😃🎶
を楽しく想像しながら生きとりますので
ゴールから逆算した今を生きとります😃🎵
※『今を楽しむ‼️楽しめているか?』

.

やらなければならない世界から
大自然やご先祖様に
お任せするマインドの使い方を
知ったらもう…
なんでも来いやわ~www

.

車中泊友達作ろう😂
#やや自然派

#車中泊好きと繋がりたい

.

『車中泊あるある❗』
車中泊の朝…
歯磨きをしながらトイレに向かう
男性がめちゃくちゃ~いるのに
笑た件🤣

.

車中泊興味ない人人には
カスリもしないネタだわな🤣

.

#心に余裕がある暮らし
#大自然を見方につける暮らし
#ご先祖様にお任せする暮らし
#車中泊がある暮らし
#国に頼らずに住む暮らす
#お金が紙切れになった時にあたふたしない暮らし
#家が無くなっても暮らせるマインド
#一文無しでも暮らせるマインド
#最終的にはホームレス
#閃いた場所が拠点地
#車中泊
#サバイバル
#予行練習

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』