見出し画像

歯医からのシェディング?

2回目の歯科が朝9時からだった。

一発目から…

1分遅れてしまい『すみません😣💦⤵️』

と歯科衛生士さんに伝えると無視され🤣

診察カードもサッと取られ…

因に名前も呼ばれず扉を嫌みな感じで開けて…

『入れや💢』

的な態度に名前呼ばれないので

見てたら…

奥から『◯本さん💢』

怒ってる🤣

で、首のタオルを投げられるようにかけられたり…

よだれを吸う口の横に付けるやつも

何も言わず口に入れられ…

前回より明らかに引っ張ってる😅

で、神経抜いてるので胸に小道具置くやないですか~‼️

あれも胸に厚がかかる置き方をされました(笑)

あなたなら…耐えられますか?🤣


途中…先生の治療を止めて言うてやろうと

おもったら…先生の腕が良く?速いので

終わりました😅


めちゃくちゃ~こちらも腹立ったけど…

1分遅れたのと…

前回気圧病が酷くてキャンセルしたんだけど

それにも腹立ってるのかな?

と考えながらも…

次回邪険に扱われたら丁寧に…

吹き矢をふきます🤣

あんな人を見ていて注意しないから

あんなに酷くなるんだろうけど…。

先生は結構ド田舎の歯科では仕事が速いので今の所そこに行ってるけど…😅

歯科って何であんなにどちらかが

人間性を疑うような人が多いんだろうか?

なんて感じながらも…

私も最近余裕がない生活をしていたので

反省した。

心身の乱れは目の前の人と同等。

目に見える目の前の人が悪いんじゃない

自分の今の心と反映されたもの。


さて…

そんな嫌な感情と向き合いながら

歩くのに左股関節や足がおかしい。

歯の噛み合わせで体のバランスも崩れる

というけど正に‼️

治療中は歯のかみ合わせが良かったのに

起きて歩いたらかみ合わせが少しずれてる😅

どっちがどうなのはか?分からんが🙈💦

左肩の痛みが…少し悪化した。

歯科の痛みか?

シェディングか?

区別がつかぬ感じだが…

2日続けて過去にコロナ感染した方とあっていて

その人がもろ…ポンコツ💉打ってないのに

打った人同然の被爆浴びたか?

くらいの症状が出るのでそっちからの

症状が強いと感じる。

それに歯科に行ったから2倍増しになってる😅

次回の月曜日…。

心して歯科に行こう🤣

しかし…
自分の寿命が縮んでるのがわかる(笑)

今を全うしてボチボチっと生きよう☺️


本日も読んでくださり
ありがとうございます(^人^)

良きひとときを…🍀✨

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』