見出し画像

シェディング体験談

令和5年12月14日(木)
~シェディング記録~

.

認知症(元介護職の見極め)間違いない
4回ポンコツ💉打った叔父宅で
3時間くらい過ごす。
ポンコツを打つ度に不調を抱える叔父。
①若かれし頃の足首骨折の古傷の痛み(鉄板入り)
②風邪症状(普段から風邪を引かない叔父)
③右肩が上がらなくなる
④原因が分からない湿疹
が現在中。

.

やはり免疫が弱っているんだろうよ🙈💦
先日行った時に近づいたら
なんとも言えない違和感😅
被爆受けてるんか?
くらいのくらっとくるような何かを発していた。
シェディングを食らう人なら
分かるだろうよ😆

.

で、
買い物を結構したのも有るんだけど😅
次の日は空き家母宅のお墓掃除や家掃除をざっと済ませて伯母さん宅に行く。
このおばさんは5回目で高熱が出て
それから止めた😅
有る意味遅いけど🙈
で、ポンコツ💉でも更に
ヤバイだろうと言われている
インフルポンコツ💉打ったって
聞いた時にはずっこけそうになったけど💦
また、伝えて納得済み❗

.

幸い大好きな叔父と叔母(夫婦)は
もう打たない❗
と言っている。
初めは…
『おかしいこと言いよるわい😆』
って顔で話を聞いていたけど
私が言っていた事が周りに出てきたもんだから
ヤバイと気づいたらしい😆
そうなるでしょうよ(笑)

.

しかし…
世の中にはまだまだ
テレビやお国が言うことが正しいと
思い込み洗脳されている人だらけ😅
私は自分のリスク背負いながら…
普段蹴落としにかかる身内には言わない😅
というより…
もう…そこまで好い人にはなれない🙈💦

.

話しは戻るが😅
そして…
3日くらいに右側だけに湿疹が出来た
と同時に右側の人指し指にくいが刺さってる?
と思ったら中からだよwww
このパターン今年湿疹が出きるように
なってから足の関節(膝)に出たり指に出たりする。
前回は左側だけが湿疹が出来て
そのくいも左側だった。


.

で、
電磁波が強い冷蔵庫と家の敷地内の
町のマイク放送アンテナ?
の合い中にある流し台での
家事中に右の胸が気持ち痛くなった😅
※この場所は電磁波が強いと思われる。

.

家の中は4度🤣
吐息が白いくらいだけど…
昔の家屋土間暮らしは
暖房器具は無いから
手足が寒く背中も丸くなるからさ💦
余計血行も悪くなるだろな~と
感じながら背筋ビーンと立つに
意識する。

.

皮膚に出てくれている事は
良いことだ🙆‍♀️✨
毒素を外に外にと
体内の細胞君達が頑張ってくれている😊✨

.

最近…
湿疹は出るけど
あんまり酷い症状にはならないが…
買い物やポンコツ💉打った人と合った時には
小麦粉類は絶対食べないことにしている。
何故なら…
私の場合は便秘になって帯状疱疹になるからだ。

.

大好きな叔母ちゃん家で
手作り蒸しパン半分食べただけで
4日便秘になった🙈

.

今のシェディングパターンは
翌日→歯磨き時に歯茎から結構な血が出る
3日~5日くらい
風邪感染期間くらいの発症で
湿疹や目イボ、気だるさ等がある。

.

シェディングの室が2年前とは違う。
2年前は食らったら激痛の頭痛や上半身
帯状疱疹で1日寝込むくらい酷かった😅
持ち直すのに3日はかかっていた‼️

.

でも…
あれから自分に合う対策をしているので
症状も大分違う😆

.

人混みの買い物は
30分が限度かな?🤣
後は、放出されてるだろう人が分かるので
近付かない様にしているけど😅
身内で近付かないは避けられないのが
ちょっとしんどいのと
有る意味命懸けですらい😆

.

ポンコツ💉打っていない人の
村を作るしかないわ~😆
村探ししてるけど🤣
密かに…
来年それに向けてリサーチしている‼️

.

愛媛県民で
非ポンコツ💉者
何人くらい居るんだろうか?

.

あっ、
でも…ポンコツ打ってなくても
打った人と同じ被爆食らうクラスの
人が居るから…
もう集まるのも微妙になるな~😅

.

兎に角…
生かされているから
今を生き抜こう😆

.

本日も繋がる全てに
ありがとうございます
(^人^)

.

#シェディング
#旧Twitter  
#X
#note
#blog
#要

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』