見出し画像

シェディング対策中

『電磁波とシェディングと女性』

.

シェディングを受ける私は
電磁波も関連してるだろうなと自分の
体感で分かるので
ならば電磁波対策をしたら違うんじゃないか?
と思いながら電磁波対策をリサーチしていたのだけど…
結構高いんだよ🤣

.

コストをかけないで
何かないか?
深掘りしていたら…
Amebablogからヒットした
#銅線
でメルカリ検索したら有る有るわ🤣

.

みんな考えることが素晴らしいな~と
感じながら
ホームセンターで購入した銅線。
このリアル銅線だけで作れないか?
考えていたら…
こんなんが出来ました(笑)

.

でも付けたら
やたら手が痺れる様な
違和感があったりする😅

.

本日のお手伝い先では
付けていたけど
反応はなかった。

.

で、
スマホ触りすぎたら
手が痺れてくるんだけど
左腕が強いシェディング受けてから
鈍い違和感が有るのだけど
やはり左に付けたら
スマホを離したいくらい
の衝動にかられる
から…
ナノチップくらいのモンが
自分の体内に入っとる感じがする😅

.

この銅線ブレスを
左から右に変えたら
左は少しで右側の手は
指先の痺れ感覚がなくなったから
私には合ってるのかな?
と自分リサーチ中。

.

最強クラスのシェディング食らう人と
出くわしてないのでなんともだが😆

.

スマホにも
丸山先生のシール付けてるけど😅
最近感じたのは…
久しぶりの不正出血があり気付いたが…
女性は特に気を付けないとアカンと感じた。

.

生理前後の人混みは
注意が必要だし
都会の人は尚更
その期間の養生は考えないと
後で症状が長引いたりすると思う。

.

だから今は暑いからと
やたら下半身を冷やしたりしないで
最低、
#綿100 %の腹巻き
くらいは
夜巻いて寝ることをおすすめする☺
後は、冷たいものを摂りすぎない事だ。

.

大体冷たいもん飲みまくって
下半身スカートとか家でも
足首出している人って
冷え性だったり
低体温だったりときく。

.

低体温と冷え性があれば
更にシェディング受けたりすると
プラス症状が酷かったりもするのも
周りリサーチで分かった事。

.

まあ~
過去の私含めて
生活習慣が健康を左右する。
それ+αシェディングが受けやすい人は
本当に自分に合った対策を
した方がこれからは
健康を維持させるコツになる。

.

しかし…
もう…
ど田舎でも
私の年代で私以上に
元気な人ほぼ見ない🤣

.

こんな電磁波対策やら
シェディング対策やらと
何かに…意欲ある人すらいないわ(笑)
この町は高齢者含めゾンビ化しとりますが😅
私は逆行を生きるwww

.

喜怒哀楽と
目の前の
人生を楽しみましょい🤗✨

.

最後まで読んで頂き
ありがとうございました
(^人^)

.

#シェディング
#リサーチ中
#電磁波
#電磁波対策
#田舎暮らし

.

PS、
お金をかけない
シェディング対策
電磁波対策
あれば教えてくださーい🤗✨

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』