駐車監視員へ送る言葉

駐禁を取り締まるヤツらいるじゃないですか、緑の服きたヤツら

あいつらの事だけは一生許さないし見かけたら怨念を送るようにしてるんですよ

まぁ仕方ない事ですよね
どう考えても人に恨まれる仕事なんだから

たしかに彼らがバディを組んで目ざとく、たいして迷惑をかけていない車両を見つけて罰金の段取りを踏まなければ
道路は違法駐車だらけになってしまいます

彼らの仕事は本当に立派ですよね
仕事中の車にも容赦ないプロフェッショナル

いつも道路の治安を守ってくれてありがとうございます

でもね、俺はお前らを一生涯恨み続けるからな

それとこれとは話が別なんだよ
お前が数ある仕事の中から選んだそれは
人の恨みを買うんだよ覚悟しておけよ

あまりに憎いから調べましたよ
いつか俺は取られる側から取る側になってやろうと

路上駐車は取るか取られるかの世界ですからね

そしたらね、試験を受けて資格を取れば出来ますと
そして何よりね、あの人たち取り締まり業務中は公務員扱いなんですよ

みなし公務員って言うらしいですよ

みなしごハッチみたいでかわいいね

もしかして今って"みなしご"もコンプラワードだったりするんですかね

だからね、絶対にそんな事しないけど
普通に殴りたいぐらいムカつくじゃないですか、殴るというか、もっと具体的に目とかを

仮にそんな形で手を出してしまうと公務執行妨害になるんですよ

すごくね?緑の服着てチャリ乗ってるだけなのに目には見えないバリアーに守られてるんですよ

あの人たちも誰かの家族だし誰かの友達なんだろうけど、正直キツくないですか?

友達の仕事聞いて、駐車監視員って言われたら
親が、駐車監視員だったら

だって、めちゃくちゃ人に恨まれてるんですよ
しかもそれを自分で選んでるんですよ

この、自分で選んでいるというポイントが救えないんですよね

求人に駐車監視員と牛のキンタマを舐める仕事があったらキンタマ舐めますよ普通

でも、監視員を選んでるんですよ彼らは
資格取ってるんですよ

なぜなのか
何が彼らを突き動かしたのか
理由は一つですよ

復讐

復讐の鬼なんですよ、あいつら

かつて駐禁を取られた時に誓ったんですよ

「駆逐してやる、一車残らず」と

どうして他にも駐車している車があるのに俺だけ、みんなそう言うんですよ

不平等じゃないか、と

ならば俺が、俺こそが路上駐車している車両を一車残らず駆逐してやると

そう誓ったあの日から彼らは復讐に生きているんです

だからね、それ以外の事は頭にないんです

じゃなきゃ説明がつかないでしょ、あんな人道を外れた所業

人非人、鬼畜の所業ですよ、あんなもん

彼らも持っているんだな、緑のハートを

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?