見出し画像

画像は全く関係ありません

我儘な事は承知ですが 暑さも寒さも
Noで ぽかぽかあたりに出来ますか

秋さんよ 悪いが隠してしまったよ
あの紅葉 目立つ戸惑いは

シルビアの花言葉は 自由自在
どうりで スキップ大失敗したわけだ

食卓に モンブランを飾って
聖母聖心祭だよと 告げ貪る

久方の出掛け話をする前に
台風の話題を振れば 返信は そうだね

銅像の 向く先は 少年すら無く
春だけが 既に来ており 寂しげに

生きなさいとの言葉より ずっと頑丈なり
首も吊れる 黒きコード

てのひらいっぱいに 分けてもらえど
入り切らぬほどの春かな

画面の向こうで 笑顔を捨てたキャスターの
伝える 亡くなりましたの冷たさ

革靴の 不揃いで
一家の日常 語れても語りはせぬ

ほんっとに昔作った短歌がひどすぎてアレンジしようと頑張ってはいるんですよ。でももう限界が見えてきました………ああ、ケーキがいっぱい食べたいよう(;ω;) 

 今回の歌は全てアレンジです(o_ _)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?