見出し画像

スペシャルスノーストレートVSスノーマジックホームランVSスパカツ


こんばんは、かなり元気です。
きぃついたら3月、感覚的には春やのに、シーリングライトに照らされている木の温もりがより染みる位には冬、毛布はもちろん2枚掛け、ピンクの靴下を履いてオシャレを決め込んでみてもスノーブーツのお陰でコソコソ歩く始末。ガスストーブの臭さが鼻の奥に溜まって脳の細胞が毎日9個ずつ溶ける、洗濯物が乾かない、徹底的な冬の日であります。

神社に向かう道がひっそりと雪に囲まれて明るいというよりかは暗かったので、なんとなくここは和製版エルサの城やなとかを本気で思って浦幌神社へ向かう、別名おっぱい神社、バイク乗りの聖地等々この神社には多種の神がいくつも祀られていて、こんなん神同士喧嘩しだすやろ、人の強欲さを存分に引き出す神社もまあ珍しいなぁと思いながら10円、20円、30円、40円、100円。ねえねの赤ちゃんが無事に産まれてきますように、お守り追加で1000円、明日目が覚めたら田中みなみのおっぱいになりたいです、2000円。

ちいちゃい友達と雪を食べて、おいしいね。初めまして。一緒に雪食べたから友達でええよな、スペシャルスノーストレートを投げたらスノーマジックホームランが帰ってきて、お尻を雪で溶かし合う愉快な夜良好、空気のそこらじゅうを自由に駆け巡る雪ははきちんと粒子で、キラキラ光る粒子に嬉しくなって共感を求めたがちいちゃい友達はそんなんどうでもいいらしい、一人でケタケタ遊んでおるわ、ゆきもあんたも眩しいわと思って鼻水確認したらでてなかった、冷たい夜

釧路名物スパカツには初戦負け、私には桜木花道の急成長ボタンがないので当分ええです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?