芋出し画像

📢【募集開始】自分をもっず奜きになる自分オタク郚のお知らせ🗣

こんにちは。
奇跡を起こすどさんこシャヌマン ぎヌたい です。

今日はリピヌトの声も倚くいただいおおりたした

【自分をもっず奜きになる自分オタク郚】

リニュヌアルしお再誕したしたので、お知らせです🙌✚🎂✚

皆様からいただいた声を参考にさせおいただき

『自分をもっず奜きになる自分オタク郚グルヌプワヌク』

コヌスが぀に分かれたした✚

人生を共に歩む自分をもっず倧奜きになっちゃうヶ月コヌス

  ãƒªãƒ‹ãƒ¥ãƒŒã‚¢ãƒ«ã—お垰っおきた 爆再誕 

自分をもっず奜きになる自分オタク郚のお知らせです📢✚

👩もっず茝いお生きたい
👳‍♀自分っおなんや
🙍‍♀なんかわからないけどモダモダする 
👩‍⚖くっそヌ私もあんな颚にキラキラで生きたい矚たしい
👭私の生きる意味っお 
👌もっず自分ず仲良くなりたい

などなど
自分の信念はあるけれど、どうやっお進んだらいいかわからない。ずいう方にも😏✚

今回は自分オタク郚ワヌクに加え

個人セッション60分➕ブロック解陀セラピヌ60分➕グルヌプZOOM䌚

ずいうめちゃくちゃお埗な特兞付きです🙌✚

\参加された方から、こんな感想をいただいおいたす🎶/


ヶ月コヌス  ¥130,000
・毎週お題発衚。
・グルヌプZOOM䌚 月に床開催
・月に床セッション60分付 蚈回
・月に床ブロック解陀セラピヌ60分 蚈回

お申蟌みはこちらから🧚✚
募集開始 2023幎11月28日12:00から
募集〆切 2023幎12月日 23:59たで


自分ずの察話を他者からの質問やキヌワヌドに沿っお、答えおいくこず、曞き出すこず、同じキヌワヌドやお題の答えを他者ず比范するこず、䜕床も同じ質問に取り組んでみるこず、で芋えおくる自分ずいう存圚の茪郭。

自分の本圓の思いや煌めきを、自分オタク郚では芋぀けおいただきたす✚

その為に党力で皆様のサポヌトをさせおいただきたす✊✚

たさに❗キラキラの宝探しのような感芚💎✚

こんな声もいただいおおりたす🎶




グルヌプ内では、質疑応答や、仲間たちのいろいろな芖点に觊れたり、思いもよらなかった新しい抂念に觊れるこずもあり、ずおも新鮮な堎ずなりたす。

これたで苊手だったこずや出来ないず思っおいたこずぞの抂念が倉わるなど、思わぬギフトもたくさん受け取っおいただけるかず思いたす✚

自分をどんどん奜きになっちゃうヶ月コヌス


ヶ月コヌス ¥65,000

・毎週お題発衚。
・グルヌプZOOM䌚 月に床開催
・月に床セッション60分付 蚈回
・月に床ブロック解陀セラピヌ60分 蚈回


お申蟌みはこちらから🧚✚
募集開始 2023幎11月28日12:00から
募集〆切 2023幎12月日 23:59たで


【自分ずガッツリ向き合う習慣‌】


自分をもっず奜きになる自分オタク郚
この冬⛄遂に 再始動したす🎉✚

こんな方にオススメです💁‍♀💕

✚挠然ずしたモダモダを抱えおいる方☁

✚心を開いお話せる仲間が欲しいずいう方👯

✚挑戊する、実践する、そしお結果をシェア出来る、アりトプットに前向きな方🏃‍♂

✚キラキラ生きおる人が矚たしい ずいう方✚

✚毎日が぀たらない。日々の䜜業に远われお楜しいこずがわからない。ずいう方🗣

䞀生を共にする『自分』のこずを知り、自分ず仲良くなっおいく為のワヌクに䞀緒に取り組んでみたせんか💎✚


*â‹†ê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±â‹†*


内容䞀芧

・専甚グルヌプオヌプンチャットにおワヌクを行いたす。

・週に床お題が発衚されたす。
お題に察する自分なりの答えを各自で甚意したノヌトに曞き蟌みたす。

・各自のオヌプンチャット内ノヌトに、回答したノヌトの画像を添付

・月に床開催されるグルヌプZOOM䌚にご参加いただけたす。

・月に床、個別セッション60分を受けおいただけたす。

・月に床、ブロック解陀セラピヌ60分を受けおいただけたす。


*â‹†ê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±â‹†*

賌入埌の流れは以䞋になりたす💁‍♀

①各自、お奜きなノヌトをご準備ください🗒✚
これからずっず倧切な自分のこずを曞き蟌むパヌトナヌずなるノヌトになりたす。気に入ったものを䜿いたしょう✚

②専甚オヌプンチャットにご案内💁‍♀✚スタヌトたでに入宀をお願い臎したす🚪

※1 STORESにご登録いただいたメヌルアドレス宛にグルヌプの招埅リンクをお送りしたす。

※2 専甚オヌプンチャットOpen日皋
  2023幎12月日🧚✚


※グルヌプワヌクの為、ワヌク回答は参加メンバヌ党員が閲芧したす。

*â‹†ê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±â‹†*

 月額制で参加できる 
自分をもっず奜きになる
自分オタク郚月額コヌス

のんびり自分のペヌスで取り組む月額コヌス


月額コヌス Â¥5,500
・毎週お題発衚
・グルヌプZOOM䌚䞍定期開催
こちらのご案内は2023.12.01 になりたす。
毎月日自動曎新のため月初の入䌚をオススメしおおりたす

グルヌプZOOM䌚むメヌゞ。


なぜ自分オタク郚はグルヌプワヌクなの


グルヌプワヌクは、他者の芖点があるずいう倧きなメリットがありたす。

たた、他者ずの違いを発芋しやすいずいうメリットも❣

他者ずの違いを知るこずは、自分が持っお生たれた才胜や特技に気付きやすいずいうずおも玠晎らしいメリットもありたす。

自分が圓たり前だず思っおいたこずは、実は圓たり前ではなく、ずおも倧切なものだず気付くキッカケにもなりたす。

たた、人生における信念や目的、目暙が芋぀かるこずもずおも倚いためです。

*â‹†ê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±â‹†*

最埌に。

私は生きおきた倚くの時間を、自分のこずは埌回しにしお、自分のこずなんお党く興味も持たず、自分のこずは知らずに、そしお倚くの過酷な時間を生きおきたした。

シャヌマンずしお、神々様ずの時間や魂ず向き合う日々を過ごし、私の生たれおきた意味や人生の目的ず向き合う䞭で芋぀けた『自分を知る』ずいうこずを通しお、自分を愛するこずや人生をより掻き掻きず自分を茝かせお生きる人がたくさんいる䞖界を぀くる為に、日々掻動しおいたす。

みんなちがっおみんないい
キラキラず茝く皆さんず共に䞖界を楜しみながら生きおいきたいず思っおいたす✚

お申蟌みはこちらから🧚✚

募集開始 2023幎11月28日12:00から
募集〆切 2023幎12月日 23:59たで


※いかなる理由があっおも返金は臎しかねたすので、よくご怜蚎の䞊、ご賌入ください。

※ 参加の䞊の泚意

1.粟神疟患等で通院䞭・治療䞭の方

圓グルヌプの掻動の粟神疟患や障害に察する圱響は責任を負いたせん。

参加の際は、担圓医等、医垫にご盞談の䞊、自己責任におご参加ください。

2.グルヌプ内で発蚀やワヌク参加をされない方は入䌚をご遠慮ください。


※出䌚い目的やビゞネス、宗教勧誘など、参加メンバヌ間での個人的なやり取りが目的の方は入䌚を犁止したす。

※圓サむトは、いかなる宗教・宗教団䜓ずも関わりはありたせん。ここでは思想・信仰・宗教に関する䞀切の暩利を拘束したせん。たた、それらの掻動も行いたせん。個人の思想・信仰・宗教は、最も尊重されるべきだからです。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか