2日目

こんにちは、みずた まりです!
2日目に入りましたね!
昨日書いたものを読み返したんですけど、本当に日本語がめちゃくちゃで面白いなぁって思いました

あと、バッジとかもらえるんですね!これ!!
スキ!とかも励みになります!本当にありがとうございます!

そして、留意点ですけど、日本語はめちゃくちゃだし、本当に自分に語りかけてる感じで書いていくので、そこのところはご了承ください。

昨日はエントリーした後ちゃんと作業できましたよ!
やったね!(誰)

何かを書きたかったんですけど忘れました。
なんだったんだろう。
え、本当になんだったんだろう。

あと、今日は知り合いと睡眠の大切さについて語りました。
いつまでも夜更かしはできない者ですね、、、若さってすごい。

今日も一日ほどよく、ソウルジェムを維持しながら作業したいです。

思い出せなくてもやもやしそうですが、ほどよくですね!
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?