見出し画像

#23 今日もいい出会いがありました。

ここ最近は、よく

流れに身を任せます。

ふらふらっと、連れてかれるように。

自分ではいかない、場所などに連れて行ってもらうと。

新たな、出会いが生まれます。

結構、刺激になるる。

予期せぬ動きで、楽しい。

あんまり、考えずに動いたほうがいい結果が出る気がする。

特に、人間関係は、思ったとおりに、流れないし、

流れないと、ストレスになったりするから。

ストレスをためないためにも、なーんにも

考えない、ほうがいいきがする。


きょうは、きくちさん と えっちゃん っがいい味出してる。

出される、料理がまた美味しい。

また、今度お店の紹介でもしようとおもう。

また、静岡市の フィルムカメラの仲間の良いところを

聞いたので。

これまた、次回行ってみたいと思いました。

それに、ここでドットクールの名前が出てくるのも、これまた。

すごいなと思った。

ひととのつながりと、その場所に息づく人の、

本当の姿ってのが、とても魅力的。

その人の生きざま、人なりの、オーラの出どころは、、。

また、行きたいと思うお店でした。

人とは、真剣に向かい合い、 お話すると。

本当に、様々なことを 話の中で学べる。

これは、本などから学ぶより。

刺激的だし、あまり、うまい表現できませんけど。

私にとっては、素晴らしい経験のひとつに、違いないと思いました。

明日は、静岡ホビーショー 

いつも、この日は楽しみにしている日の一つですが。

今年は、なんとか行けそうなので。

とても楽しみ。

静岡で、この素晴らしい世界的イベントが行われているの。

しれっとしている、静岡が信じられないといつもい思いますが。

それも、きっと静岡の良いところなんでしょうかね。

今日もまた、とりとめのない話を、してしまいましたが。

皆さんにとって、良い週末でありますように。

それでは、また。

文字数:727


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?