#46 月曜日は一番、しんどい曜日だわ


今日も、一日終わろうとしていますが。


今日の朝は、しんどかった。


いつもより、心のエンジン掛かるのに、


時間が掛かった。

だいたい、朝起きたら。


5分ぐらいかな、ぼーとして座ってる。


それから、おもむろに動き出すのですが。


寝坊とかすると、

その、あさの ぼーとする時間がなく 

活動し始めるから。


起きた きがしないんですよね。


たぶん、ぼーと してる時間に、


心と、体が 起きる ってことを


認識してるのかなと。


かってに、思ったりします。

今日は、 あっ、 っと 思う


嬉しいことが、ありました。

自然体験活動指導者育成講座 ってのに、

参加できることになったのと。


10年くらい前に、一緒に撮影していた仲間が

カメラの先生するようになった事とか、


嬉しく 思いました。


とくに、他人の幸せは嬉しいですよね。


ってことで月曜の 夕方ごろから

楽しい話題が出てきたので。


今日は、いい月曜日だな~。  って


それでは、また。


文字数:374

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?