見出し画像

#29 ひさびさに、いってきました。


だいたい、毎月 一回は、 とても行きたくなる場所

その一つが、

バッティングセンター


野球が大好きってほど、でもないのですが。

どうにも、無性に、 ボールを打ちたくなる

時期があるんですよね。


今日は、そんな日でした。

だいたい、朝から、ムラムラ

そして、大体昼前に そうだ、 バッティングセンターに行こう

って流れになります。

自分のなかで、そうすると、気分も落ち着いてくる。

気分があがります。

で、コインを入れて、

ガコーンっと音と共に、ボールが ビューン。


タイミング見て、 「ボッコッ」 しくじったー

なんて 一人でしゃべりながら。


つぎの、ボールを見て。

何球か繰り返すうちに。

そのうち、「カキーン」と なるようになる。


そうそう、この音も気持ちいいですよね。


今日は、5カキーン でした。

打つのに、結構汗かくし。

楽しい。


まちから、バッティングセンターが、なくなってくるから。


小さくともいいから、バットふって、 思いっきり打てる場所がもっと

ふえてほしんだけどなー。

今月のストレス発散でした。

それでは、また。


文字数:428

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?