#70 かさが~


台風接近してるんですねってのを。

さっき

体験してきました。


朝出かけたときは、いい天気でしたけど。


夜帰ってきたら、結構雨風が強かった。


扉開けて、傘さしたら。


風にあおられて傘が 裏返ってしまいました。


びっくらしました。


寝てるうちに、通過してくれるのかな。


なんとも、被害が出ないように、願うばかりです。

台風や、地震来るたびに、

家などの建物も、被害を受けてしまいますけど。

土の中に、潜ってしまうような。

建物なんぞが、あれば。

いいのにな~。ってSF好きな私としては、


勝手に、妄想してしまいます。

地震が来たら、家の屋根から、

バルーンが出てきて、地面から浮き上がる家とか。


揺れの、源から切りはなせば、

揺れは、伝わらないしね。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?