#49 あっというまに、、


このnote 熱 いつまでつづくかなって思いと。

自分には、文才ないけど。

毎日、なんかしらの思いを 書き続ける というか、

書き残す って感じですかね。

今日の思いを、note に書き残す。

そこそこ、続いておりまする。

今回、49本目 パチパチパチパチ。


突然ですが、私は 人間観察がちょっと好きです。

ちょっと というのは、控えめですが。


なんだろ、街中のベンチに座っていても。

スマートフォン触っている人が多いですけど。

私は、結構ぼーと、 景色を眺めたり、


過ぎ去りし行く人を 眺めたり。

人の歩き方見たり、  手の振り方見たり。


表情見たり、  服装見たり。


靴を見たり。


歩く靴音聞いたり。

あらためて、書くと 結構やばい人みたいな感じに、、、。

なりますが、いたって、フツ―の人です。

ぼーと 見てるだけだけど、 目の前から様々な

感覚と刺激が、入ってくる。


特に、何か目的があるわけではないのですが。


これまた、特に苦になるわけでもないので。


ぼーと する ひと時を過ごします。


ここ最近は、ぼーとする ひと時がなかなか 作れないから。


ここんところ

外で歩くときなんかに、人間観察しています。

同じ目の前にある、スマートフォンと目の前の景色


どちらが、良いか悪いかって 話ではないのですが。


ここ最近、あまりにも、首を下に向けて、

スマートフォンを見てる人が 多いこと。

てな、景色が街中では、多いのかな~なんてね。


自然の景色を そろそろ ぼーと感じてみたいなと

思う今日この頃でした。

それでは、また。 


文字数:603

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?