#55 ここ最近ね


6月も中ごろに差し掛かってきましたけど。

みなさん、スケジュール管理は、

スマートフォン? 手帳? はたまた、、。


いろんなツールがありますけど。

私は、手帳を愛用しています。

その昔は、電子手帳や、スマホのカレンダー

なども使っていましたが。


なんだか、自分の感覚と合わないので。

手帳を愛用するようになりました。

先日、パートナーに手帳の話をしていたら、

手帳を自作する人もいるって

話になり、さっそく検索したら、


いろいろ出てきました。

スタンプ、手書き、シール などで、

自分のお気に入りや、使い勝手が良い。

しかも、安い。

手帳を使って、満足度を上げているという。


みてると、また工作魂が熱くなってきました。

手帳を長く使っていると、こんな手帳がほしいと

いう思いなどが、強くなってきます。


また、今度作ってみよう。

楽しそうだな。

それでは、また。

文字数:355

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?