見出し画像

日本が変わる=私たちが変わる=私たちが変える

最近ものすごい焦燥感があります。それで他の方のノートや内観をしてみた結果以下のことがわかりました。そこからまた色々考察していきたいと思います。

1.自分だけでどうにかしようとしている

これは文字のごとく私が目醒めて意識を変えたりすれば全てどうにかなると思ってる自分がいたのです。けど実際はどうにもならなくて、正確には変わってるんですけどかなり限度があって、止まっちゃってる状態な気がします。しかも周りの人たちの意識も変わらなくて...という感じです。おそらく個人の力+コミュニティなどの全体的な力という感じでアセンションや覚醒をしていくフェーズなのかな?と思います。変わらないのは自分のせいだと思ってましたが、全体的に見るとまだ覚醒途中、次元移行中のためなのかなとも感じました。

2.大きい力がドーン!とすぐ来ると思っている

これはちょっと形容しづらいのですが、氣づきや覚醒の情報が一気に来ると思ってる自分もいました。まだ氣づいてない人たちのためにすごい情報が開示されたり、5次元の波動が一気に来たり...というのを願えばすぐ来ると思ってました。しかし色々調べた結果「塵も積もれば...」の状態が3次元から5次元への移行の流れらしいです。確かに何事も突然一気に来たら大変ですね...少しずつみんなが慣れるように変えていっている。もどかしいですが世界のために忍耐が必要ってことですね...!
私には忍耐が必要なようです。一朝一夕で変わるなら苦労しないですよね...「何事も完璧なタイミングでやってくる」それを改めて信じて待っていようと思います!日本や世界が変わるには確かに個々の意識が重要ですが、それをまとめた集合意識が今の時期大事だと思います。集合意識が5次元や氣づきを加速させると思います。だから私はここ、Noteで書き続けようと思うのです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?